ランドセルを選ぼう

オーダーメイドランドセル“なか”をえらぼう! vol.2

オーダーメイドランドセルの”なか”の柄は何にする?

本体カラーと同系色でまとめる? 開けたときに楽しいパッと華やかな色にする? 汚れにくい色を選ぶ?

本体カラー(いろ)によって人気の内張り(なか)は違います。組合せとランキングを見てみませんか?

vol.2では、素材:クラリーノエフのなかで男の子が良く選ぶカラー5色と、素材:クラリーノタフロックNEOを合わせてご紹介します。

2022モデルから新登場の生地がクラリーノタフロックNEO。

ハードなキズにも負けない抜群の耐久性がありながら、クラリーノが持つ軽さとしなやかな風合いも兼ね備えた万能タイプ。とにかく快適な使い心地を追求したいというお子さまにオススメです。

 

クラリーノエフのブラックに比べマットな色味で、初登場ながらクラリーノエフのブラックと人気を二分しています。

 

 

シミュレーションで大好きな組み合わせを見つけよう!

気になる組合せは見つかりましたか?

神田屋鞄のホームページでは組合せをゲーム感覚で楽しみながら決められるシミュレーションサイトをご用意しています。

6億を超える組み合わせの中から『僕だけのランドセル』を見つけてください。

 

シミュレーションはこちら>>

オーダーメイドランドセルの選び方はこちら>>

 

※ランキングは2021年6月現在のものです。

TOPへ戻る