オーダーメイド
【得割価格】仮申込みの受付は終了いたしました。本申込み10月31日まで!
10月24日(金)18時をもちまして、得割価格での仮申込みの受付を終了いたしました。
オーダーメイドランドセルは仮申込み後に弊社より書類をお送りし、ご確認後にお支払いいただくことで本申込み完了となります。
これからの仮申込みでは書類到着前に本申込み締切となってしまう可能性が高いため、承る事ができません。
ご理解賜りますようお願い申し上げます。
現在ご検討中で得割価格でのお申込みをご希望のお客様は、WEBからの仮申込みではなく10月31日(金)までに近隣のランドセル館にて本申込み下さい。
(定休日:火曜日)
本申込み(お支払い)後のご変更・キャンセルは承りできかねますのでご注意ください。
なお、オーダーメイドランドセルは11月1日(土)以降、通常価格にてお申し込みを承ります。
※WEBは11月4日(火)受付再開
通常価格での仮申込み受付の再開まで、しばらくお待ちくださいますようお願いいたします。
お知らせ一覧へもどる
オンラインストア
オンラインストアをみる
オーダーメイドマイページ
組み合わせ変更・お支払いはこちら


